木崎ゆりあ

f:id:kSKE48:20150210232203j:plainf:id:kSKE48:20150210231423j:plain

AKBに移籍して最初は違和感はあったけど今はAKBのteam4の副キャプテンとして続々成長をしている!

まぁバカっぷりがかわいい❤️

めちゃイケで言った言葉

例えば:スキャンダル「正解」

ゆりあはスキャンダラスと言った

結構バカっぷりがかわいい!

最初SKE48にいましたが

僕的にSKEに戻って欲しい!

なぜなら僕のSKEのメンバーが

推しメンばっかりだから!

でもそうゆうゆりあは好き!

副キャプテンとしてteam4の自覚を持ってやっていって欲しい!

これからもゆりあをよろしくお願いします。僕はゆりあ推しになって

6月で1年になります。もう1年目に入るなんて早いな〜と思います😋

だからこそ今年は推しメンをチェックしながら頑張りたいです!

でわ!